しばらく、活動をご報告しなくなってから、今日までいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はこれまでの伝道の働きを滞りなく進めて参りました。
人に見えずとも進む神の働きに、心奪われ、気がつけば久方ぶりの更新となります。
ここに至るまで祈り支えてくださった皆様には心より感謝申し上げます。
またしばらく、ホームページを休止している間に皆様には大変ご心配をおかけしたこととも思います。
そういう意味では、休止中にも霊的な戦いは重なり、迫害の手は伸び、働きを破壊しようと悪魔は攻撃の手をゆるめようとしませんが、主ご自身が前を行き、全てに勝利し、全てを主ご自身の栄光と変えてくださるでしょうから、主の御手にゆだねて、更なる働きを進めて参りたいと思います。
ということで、改めて主の豊かな御恵みを、深遠なる主の御言葉の真理を、あわれみに富まれる主の御心を、ゆるゆると共に分かち合うページとして、再び書き綴ることを始めていこうかと考えています。
どうぞ、今後ともお祈りと共に応援のほどを、よろしくお願いいたします。