わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
旧約聖書 詩篇 103:1-2

今年もあと残すところ1時間を切りました。
今年の最後の時間を神にこの一年を感謝しながら過ごしたいと思っています。
あなたの一年はどのような一年だったでしょうか。主の御手の中で、この一年を過ごせた人は幸いです。あなたは数え切れない主の恵みの中に過ごせたでしょう。たとえあなたの目にはそれが具体的には見えなかったとしても、あなたは知っているはずです。神にある本当の希望を、神が信仰を育んでくださったことを、神の果てしない愛を。
あるいは今主の訓練の中にある人も、主の前に大胆に言いましょう。まだ目に見えねど、主は溢れるほどに祝福を用意してくださっている。主よ。それを受け取ります。感謝しますと。
心から今神に感謝しましょう。
この一年を思いながら・・・。


『一発逆転』人生塾
(Mobile OK)
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

今日のかて
http://j119.go2.jp