実はこれを読んでいるクリスチャンの皆様に早急にお祈りいただきたいことがあります。
今早急に経済的必要が生じており、これが主により早急に満たされることをお祈りいただきたいのです。
そもそも、これは新橋で伝道中に多くのホームレスの人たちに伝道していく際、神様を信じれば本当に人生が立て直されるのか?この地獄のような生活から立ち上がれるのか?と必ずのように聞かれたところにあります。もちろんそうです。神を信じましょうと必ずお話していましたが、一人だけ本当に神様を求めていた女性が何かのきっかけで神様に絶望してしまったときに、いくら神様を信じても何ともならないと言い残しそのまま行方がわからなく未だに連絡が取れないということが心に残っており、その答えを求めて、すべてのことを神様だけに頼り、神に従い、神にゆだねて、そのことだけによって生きることを願ったことが始まりです。
かつてジョージ・ミューラーという信仰者が飽くなく求めすべてを神により得たように、神にある本当の希望を見つめていきたいのです。
これまで、神様はいろいろな形で必要を満たし、また私たちが思う以上の祝福を注いでくださいました。
そして、今回は大きなチャレンジとして、また私が求めつづけていることの大きな答えとして、神様に私の必要のすべてを神様が満たしてくださることを願ってきました。
この約束の言葉がずっと私を支えています。

《詩篇 81:10》
わたしが、あなたの神、主である。わたしはあなたをエジプトの地から連れ上った。あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。

この言葉を胸に、今リミットの期日が近づいています。
どうぞ、この必要のすべてが主にあって満たされますように、またこのことが大きな主の栄光となるように、多くの人にとって本当の希望が神にあるということの証となるように、そしてこのチャレンジにおいて信仰的に精神的に私を含め私たち家族が支えられるようにお祈りいただけると幸いです。
ただ私たちの本当の希望であるキリストの十字架の死と復活だけが、このすべてのうちに真理の輝きをもって、光を放ちますように。