ハレルヤ♪
主の御名を讃美します。
その後、新橋の路傍伝道は体調を崩しお休みしています。
アレルギーに副鼻腔炎、腰痛と次々と体調を毎週のように崩しています。
ということで、体調が整うまでは何かご計画があるのであろうと、祈りつつそのときを待っているような状態です。
現在は回転性のめまい(くるくる天井が回る感じ)で、良性のめまいということで治療もしてかなりよくなりつつありますが、まだめまいが残っていて非常に気持ちが悪い状態です。新興宗教にかかわる方々への伝道・求道などがかなり増え、霊的戦いも激しいのも感じています。ぜひお祈りいただければ幸いです。
先日も以前お話した宗教のデパートのようなゆみさんという方のお話をしましたが、その方が重要な告白をしたばかりです。仕事の話などが次々に立ち消えて行き、生活に非常に困難を覚えて僕に連絡をくださったのですが、しばらくお話をし、他の神々と契約を結んだ状態でイエスキリストの十字架の血によって立てられた新しい契約に入ることはできないこと、イエスキリストにより開かれたいのちへの道のみがいのちと祝福を得させること、御言葉こそ神が天地を作られたことばであり純粋に御言葉を信じ受け入れることによってのみ私たちの人生に神の御言葉が成就すること、などをお話しました。
結果として、今まで読んでいた多宗教に及ぶ本を読むことを止め聖書だけを読むことを決心し、また他の神々への信仰を捨てて唯一の神のみを信じることを告白されました。
どうかこのことにより、ゆみさんの信仰が守られ導かれ、人生が神により回復することをお祈りください。またこのことにより、ゆみさんもですが私自身も霊的戦いの中におりますので、ぜひこのためにお祈りください。この戦いは主の戦い、私たちの祈りともに主の勝利を目前に見たいと思います。
また、さらに宗教のデパートのような方が他にもおり、近日連絡をとる予定ですので、その方の救いのためにもお祈りいただければ幸いです。
主のご計画は私の状態に合わせて着々と進んでいるようです。
さらに整えられ、主がご計画されているように伝道の働きが守られ導かれるようお祈りください。
よろしくお願い致します。

お祈り感謝 


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119