ハレルヤ♪
主の御名を讃美いたします。
いつもお祈り感謝いたします。気管支炎の方は日一日、昨日より今日、先週より今週と少しずつ癒されております。まだ、大きな声で路傍伝道できるまでには回復していませんが、多くの皆さんにご心配頂き、この病を慢性化したり、長期化させないためにも、しっかり完治してから復帰する予定です。引き続きこの病のために、また先日もご報告させていただきましたがその間も続いているインターネット伝道などを含む多くの働きのためにお祈りいただけると幸いです。
さて、今日はもうひとつお祈りいただきたくメールしました。
実は以前新橋の路傍伝道にも参加くださり、いつも祈りの勇士としてともに戦う、伝道への思いをともにひとつにする、僕の友人がいるのですが(Sさんとさせていただきます)、彼女が今ひとりで非常に困難な伝道に立ち向かっています。
というのは最近彼女にやたらと他の宗教(ニューエイジだと思われます)を勧誘してくる男性に会ってしまったそうで、しかしここのところその人を避けようという思いよりも、イエスキリストや聖書を利用して偽りの宗教を語るこの人に、真実の神を伝えなさいという思いが強く迫ってくるのだそうです。
直接話しをするのであれば、何か嫌な感じに圧迫される中で言葉が出てこないけれど、ならばメールで真実の神、真実の救いを伝えることにしようということになり、これからさっそく実行されるそうです。
僕も経験がありますが、そのような場合、霊的戦いが非常に激しくなることが予想されますので、ぜひこのSさんの伝道の戦いのためにお祈りに力をお貸しいただけると幸いです。また必要になりましたら、経過とともご報告すると思いますが、まずは神の知恵が与えられ、メールの文面も神の御言葉とみおもいに満ちたものとなりますように、またこの伝道が勝利のうちに、神のみおもいだけが全うされますようにお祈りください。
ますますこのような悪い霊の働きとの戦い伝道を目前にして、終わりの日が近きことを思わされます。この大切な時にともに目を覚まし、ともに祈り戦ってくださる皆様の祝福をこころよりお祈りいたします。

感謝 


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119