ハレルヤ♪
今週の新橋での路傍伝道は風邪が気管支炎のようになってしまったのもあって、お休みする予定です。
インターネット伝道の方もお祈りいただいたお陰で、サービス終了日直後にホームページスペースはなくなり危うくホームページごと消滅してしまう危機にあったのですが、なんとか間一髪すべてのデータを保存することができ、事無きを得ました。すでに主要なページは移行し、傍目には何も支障がなかったかのように復旧を施すことが出来ました。
このように伝道の多くの場面でまた妨げが入ってきていることを考えると、伝道の働きがますます深い部分にまで進みつつあるのだということを実感しています。
新橋の方も僕の体調とは裏腹に、前回の伝道では多くの参加者(Hさん、紺空さん、そして私の教会から一人の姉妹が新たに参加されました)が与えられ、ともに伝道礼拝を捧げることができ、また伝道メッセージが語られる中で、各々が力強く思い思いに伝道をしていました。
さらに前回お話にあったゆみさんが終了後合流され、個人的にお話する中で、イエスキリストだけが自分を救い得る神であると信じていると告白をされたので、他の宗教、神には目を向けず、キリストだけを頼りに歩むことを改めてお話してから、ともに告白のお祈りを捧げました。
まだまだ、これまで積み上げてきた様々な宗教の考えが頭の中で渦巻いて、本人も非常に苦しんでいる状態ではありますので、主が真理を彼女に与え、主により自由に力強く歩むクリスチャンとなることができるように、続けてお祈りいただければ幸いです。
また、ぜひこれらの妨げを超えて、主が大きくそして力強く、豊かになそうとされているご計画がなるように、お祈りください。

ただ主の栄光を求めて

在主 

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119