ハレルヤ♪
突然ですが、ぜひお祈りいただきたくメールしました。
実は今、路傍伝道と連動してインターネットでも伝道をして来たのですが、そこで苦戦を強いられることになっしまっています。
メインで使用してきたホームページスペースのサービス終了が決定しました。
気付くのが遅く、サービスは9月いっぱいで終わるとのこと。
これまで皆さんに馴染んでいただいて来た表紙ページのアドレス(http://119.go2.jpやhttp://4649.com/119119など)は別サービスを利用しているため継続でき支障がないのですが、これまで作って来たページの膨大なデータをどこかのホームページスペースに移行しなければなりません。
作業としてもかなり大変なものとなりますので、支えられるようぜひお祈りください。
現代の路傍伝道とも言われ、僕が体を壊していた期間から特に力を入れて来たインターネット伝道が、この時を機会にあらたな形でさらに進んで行けますように。
また、この他のことでも、インターネット伝道において、最近多くの問題が続けて発生しており、伝道に妨げが入って来ていますので、これからも主の完全なる守りのうちにすべてのことが進められるように。
ともに祈り戦っていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

在主


『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
Art in Jesus
http://artj.go2.jp