ハレルヤ♪
主を賛美します。
いよいよ明日新橋で路傍伝道を致します。
久しく期間がありましたが、その分先日も突然新橋に導かれたように、これまで祈りのうちに導かれ、思いも新たに出発のつもりで新橋に行って参ります。
時同じくして、とうとう先日10日に百万人の福音において、連載が始まりました。
新橋の路傍伝道を背景に写真とエッセイで綴る、「新橋哀歌〜背で聞く息吹〜」というものです。
僕がこれまで重荷として来たビジネスマン伝道を主がこのように思いもよらない形で新たに開かれたことに深く感謝いたします。
この思いを超えた、路傍伝道とアーティストとしての雑誌連載のコラボレーションが、とうとう始まるということも相俟って、明日に期待をしています。
いよいよ皆様の祈りにお支え頂かなければ、進めない激しい伝道の戦いのうちに入って行くと思いますがどうぞ覚えてお祈り頂けると幸いです。

ただただ主の栄光を望みつつ…

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119