ハレルヤ♪
今年もいつも覚えお祈りいただきありがとうございました。
無事路傍伝道を続けることができたのは、本当に祈り支え、ともに戦って下さった、結晶であると感謝に感謝を重ねる日々でございます。
次回は暖くなって3月頃から再び路傍伝道を開始する予定ですが、このお休みの期間にも、主の導きのうちに、インターネット伝道や企業伝道などのいくつかの伝道活動は続けて参りますので、また続けてお祈りいただけると幸いです。

それから、特別に一つお祈りいただきたいことがあります。
今年一年間ほとんどの路傍伝道にともに働いてくれた紺空さんのためにお祈りください。
実は彼はアメリカから神様の導きで日本にやって来て、そのまま導きで僕とともに福音宣教に重荷を持って働いていて下さったのですが、現在工業デザイナーとして平日は働かれています。
しかし、会社の労働条件が外国人であることから日を追うにつれ悪化して行き、さらに今後一年ほどでその会社の業績は悪化する見込みで、ここ一年間で解雇されることもありうる現状なのです。
また外国人の30歳を過ぎてからの再就職は非常に難しいらしく、つまり日本にとどまることが困難な状況にさらされています。
しかし、彼が私たちとともに働くことによってもたらされた伝道の結果は大きく、まさしく働きが大きいほど彼への攻撃が増していることを感じる昨今です。
本人もこの苦しい状況に、神様にすがりながらも、非常に混乱している毎日です。
また、彼は独身ですので、ただひとり日本にいる孤独にも疲れ切っているようです。
どうぞ今困難の中にある紺空さんのために特別にお祈り下さい。
今後伝道の働きが広げられて行く中で、どうぞともに働く同労者のみんな(今お話した紺空さんとともに、井上兄)も守られ祝福されるようお祈り下さい。

祈りのうちにともにこの伝道の働きを進め、戦って下さった兄弟姉妹すべてのお一人一人を豊かに豊かに主が祝福してきださいますように
言葉に尽くせない溢れる感謝をメールに乗せて


感謝

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。

また、このページは自殺阻止、心の病・依存症克服、ホームレス自立支援、就労困難者支援など幅広い範囲での救済活動ともなっています。
詳しくは…
http://stop.jpn.ch