ハレルヤ♪
主の御名を賛美します。
お祈りいただき、無事4月16日イースター号と4月23日号で、クリスチャン新聞に新橋路傍伝道を記事としてとりあげ掲載いただくことができました。
ありがとうございました。
今週の木曜日(明日)は新橋で路傍伝道の予定です。
長らくのお休みから少しずつ、働きを戻していただいていることに感謝します。
いや、むしろ以前にも増して新たな思いがさらに与えられていますので、導きを求め祈っている今日この頃です。

さて今回はゲストとして一人、参加予定です。
同じ教会に通うようになった友人で、ほぼ日本語がしゃべれないのですが、僕の話をしたら意気投合して、急遽参加してくれることになりました。
彼が言うには日本語ができなくても僕にも何かできることがあるはずだとのことで、とりあえずトラクトを配ってくれるそうです。
天気と健康、そしてあらゆる意味で主がこの伝道を守られ導かれるよう、主のみこころがなるようお祈りいただけると幸いです。
ともに祈りこの働きがたてられて行くことに喜び、心から感謝しつつ

在主