ハレルヤ♪
主を賛美します。
今日は予定どおり、路傍伝道に行って参ります。
多分6時ごろには到着し、様子を見て伝道を始めようと思っています。
僕自身もなぜ今日なのか祈っていましたが、神様が大いなることをご用意くださっていること以外は何もわかりません。
愚かしいことに見えるかもしれませんが、宣教の愚かさを通して、主の十字架があらわされ、多くの人が救われることを願っています。
しかし、考え方によってはこの日本の時代が大きく変わるような大きな選挙の合間にこそ、ただただ福音が必要、神の御手が必要であるように思うのです。
選挙活動の盛んな新橋では今日のように台風でも来ない限り、選挙演説によって伝道の声はかき消されてしまうでしょう。
どうぞ、主の大いなる御業がなされるように、栄光が豊かにあらわされるようにお祈りいただければ幸いです。

主にすべてをゆだねて・・・

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。

詳しくは
http://4649.com/119119