ハレルヤ♪
主の御名を讃えます。
今月から、やっと新橋の路傍伝道を毎月1回復活させることに致しました。
長く祈った末、ご報告が遅くなりましたが、明日25日に新橋路傍伝道復活の予定です。
なお、その翌週9/1(木)は新宿アルタ前で路傍伝道予定です。
思えば2年前の昨日、8/23に新橋路傍伝道は始まりました。
途中今までの半年以上お休みさせていただきましたが、この苦しかった時期は僕にとって幸いでした。
思わぬ形で伝道の場が大きく広げられ、今も拡大し続けていますし、
また、苦しみの内にしか知ることがないであろうことを神様は与えて下さいました。
僕が動けずともたくさんの御恵みを神様は一方的に与えて下さいました。
深く感謝致します。
そして、この長い待ち望む時をともに祈って下さいました多くの兄弟姉妹のみなさんありがとうございました。

さて明日ですが、先週はお盆で新橋には誰もいない時期でしたので25日にと祈って参りましたが、明日は選挙運動とも重なっており、また台風接近と2重に問題が重なっています。
また、久しぶりの新橋路傍伝道ということもあって、もしかしたら一人での路傍伝道となりそうです。
どうぞ、明日の路傍伝道が祝福されますようにお祈りいただければ幸いです。

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

ラジオ『一発逆転』人生塾
http://4649.com/911911

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。
『一発逆転』人生塾はあなたの伝道活動を応援いたします。

詳しくは
http://free.from.jp/jalive/?p=0106