ハレルヤ♪
主の聖名を賛美致します。
お久し振りです。
今日は素晴らしいことのお知らせとともにお祈りいただきたくメール致しました。
久しぶりに路傍伝道をすることになりました。
主は素晴らしいことを与えて下さいました。
実は今行っているインターネット伝道のホームページを通じて、路傍伝道のお誘いを受けました。
7/7(木)にアルタ前で、午後5時から宮崎から上京される田崎牧師・新宿福興教会の菅野牧師と共に行います。
お誘いを受けた時は本当にうれしかった。
神様が再びキリストの証人として語らせて下さる喜びを噛み締めていました。
いつまで立ち止まるべきなのか祈り悩んでいた日々に与えていただけたこの素晴らしいことを再びの出発としたく思っています。
新橋の路傍伝道も月に一度程度、体調的に無理をしない程度に、復活できたらと思い祈っています。
どうぞ、この日を覚えお祈りに加えていただけると幸いです。

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

上の路傍伝道に関しての詳しくは
http://4649.com/119119