ハレルヤ♪
主の大いなる御業に主を賛美致します。
実は昨日から新たな伝道が始まりました。
ラジオ伝道。
インターネットでラジオ放送を始めたのです。
最初はこの体調の悪い中でも、どうにかして直接この口で伝道ができないかと祈り求めていた時に、ふと目にした雑誌のそれも本当に小さな一記事から始まりました。
最近では簡単にインターネットでラジオができるようになって、より気軽に身近なものになってきたという記事でした。
専門的なラジオ放送ではなく簡単な技術でラジオ放送を始める。
始めは音楽放送をするわけでもなし、何とも僕には無縁な話と流したのですが、しばらくして、ラジオメッセージができるんじゃないか?
と急にピンと来たのです。
そしたら、急に直接伝道ができるので胸がいっぱいになりました。
押さえ切れない想いを祈りにしながら準備しました。
約1か月弱。
でも準備が進み、放送が迫るに連れ、体調が悪くなり、止まっていた咳が出始め、肺が痛くなってきました。
でも妨げられるほどに、このラジオでの直接伝道に神様の栄光がどれほどに大きく現れるのかを覚え、さらに祈り進みました。
そして、困難を振り切るようにして第1回目の放送に漕ぎ着けたのです。
ラジオの録音公開が終わった時はこの素晴らしいことを与えてくださった神様の愛にうれしくてうれしくて、ただ涙していました。
これで毎日体の内から焼き焦がすかのような、痛いほどの想いが唇から福音となって、僕が行けないどこへでも行くことができる。
なんと素晴らしいことでしょう。
今も言葉にならない喜びと感謝に浸っています。
もちろん心身ともに安らぎを得て、今日はゆっくりと休もうと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇
From Taka♪

ラジオ放送はこちらのホームページから…
全機種対応:『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119