『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2012年10月

ドライもん

のび大「ドライも〜ん!またジャイアントにいじめられたよ。助けてよ〜。何か、ギャフンと言わせられるものを出してよ〜〜〜〜。」

ドラいもん「・・・」

のび大「ねぇ。何とか言ってよ。ドライもん。」

ドラいもん「・・・・・・」

のび大「どうしたんだよ。ドラいもん。ドラいもんも悔しくないの。ジャイアントがひどいんだよ。」




ドライもん「もう、5時すぎていますので。残業はいたしませんので。あとはご自分でよろしくお願いします。」

のび大「あっあっそこがドライだったんだ・・・。ビジネスだったんだ。それっ・・・」




※秋になりましたので、新しいドラいもん登場してもらいました。
お後がよろしいようで。

花咲くガンダム

b6c6b65e.jpgいやぁ、またお台場にガンダムが戻って来たと聞いていたので、とうとう念願かなって、行ってきました。
「やっぱり、等身大ガンダムはでかいねぇ」とか言いながら、話に花が咲いていました。
が、何とガンダムにも花が咲いてしまいました。
なっ、なっ、何ということでしょう。

戦闘用モビルスーツという決してラブリーではないものが、フラワーでラブリーになっています。

ということで、気になる方は実際にその目で見て、話に花を咲かせ、またガンダムに花を咲かせてみてください。

ひとり縁日

駅前にいつも出ているお好み焼きとたこ焼きの屋台。
たまにどうしても食べたくなるときがある。
特に、ここのところ気温が急に下がってきて、ちょうど誘われる感じ。
で、買ってみた!

クリスチャンはお祭りには信仰上あまり行かないので、縁日にはかなり縁遠い。
なので、こういう機会に、妙にテンションが上がってしまう。
せっかくなので、このテンションに応えるべく、ガードレールに腰掛けながら、外で食べた。

うん!いい感じ♪
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ