『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2012年09月

台風が来た

今台風が来てます。
建物の中にいるけど、ゴー言ってますよ。
凄い風なんでしょうね。
さっき帰って来たけど、建物に入る直前にゴーっと凄い勢いで風が吹いてきて、ビビりました。
ていうか、それまで、実は雨が止まっていて、傘差さずに帰れたのは、まさに奇跡。主が雨を止めていて下さったというのが、何とも感謝。
で、最後に突然の風。ここまで守って下さったんですね。主よー!という感じです。

皆さんもお気をつけください。というか主にあって守られますように。

アベンジャー○集合

c4f6d617.jpgやっぱりこの手にはつい弱くて、見に行ってしまいました。
何せ、ウルトラマンから仮面ライダーから、戦隊モノまで、ヒーローが集結するものは一応見るよねぇ。
一種の祭りです。これは。
過ぎていった夏の夏祭りさ!

それにしても世界的にはヒーロー大集合なんて、珍しくてすごい観客動員数らしいけど、日本では見慣れていて、ほのぼのとした気分にさえなりますね。
日本て凄い国なのかも。

東映まんが祭りグレイト!
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ