『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2012年07月

「深呼吸して」

背すじをちょっとだけピーンと
空にちょっとだけ近づく
肺に新鮮な空気が流れ込む
俯いても何も変わらないから
背すじをちょっとだけピーンと
ため息の代わりに深呼吸

それでもう一度まっすぐ歩ける
それだけでもう一度歩ける
明日から一歩一歩進もう

目と目があったその時に

今日は仕事の息抜きに、有楽町の東京国際フォーラムで開催された、日本テディーベアコンベンションに行ってきました。
可愛さをアピールするクマ・クマ・クマ・・・。
まさしくクマまみれでした。
おそいくる愛くるしい眼差しの数々。
その誘惑には乗らないと、帰ろうとしていたのですが、出口付近で・・・つい。
目と目があったその時から、物語が始まる。
出会いとはそんなものです。

そして、今そのつぶらな瞳は、うちで輝いてます。

かなりらぶりーです。

癒されます。

これで癒されるのもどうかと思いますが・・・。

ちなみに教理的な問題があるのでハッキリさせて起きますが、癒し主はイエスキリストです。癒しは主に在りです。


で、つぶらな瞳がたまらないです。
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ