『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2011年11月

激寒

昨日まで暖かいと思えば今日は激寒。一体どうなっているのでしょうか?
正直な話、服何を着て行けばいいのか、出かけるまでに一苦労です。
チョイスを誤ると、この温度の激しい変化に持って行かれそうです。
とは言え、例年ならこんな暖かい日すらないので、寒いのが苦手な自分としては、今年は過ごしやすいのかなぁ。
あまり文句も言えないか。

ということで、寒い日に備える必要もありますね。
寒いシーズンはとにかくダウンコートです。
あの寒い日の朝も、お布団を着て出掛けられるような幸福感は格別なものがあります。
だから、そろそろ用意をしなければ・・・。
一日お布団快適生活のために。

ずぶ濡れの雨

今日の雨は本当にひどかった。
何せ服なんかずぶ濡れで、ズボンが体に張り付く始末。
結局寒かったので躊躇したのですが、やっぱり今日は水着で出掛けた方がよかったようです。
とりあえず、帰ってから濡れた服を乾かしています。

明日は天気なるといいね。

携帯復活

実は密かに携帯が壊れていた。バッテリーが持たなくなってきたというレベルを通り越し、バッテリーがコンモリ膨らんで、あたかも熱とか出しながらすごいイベントを繰り広げてくれそうな勢いを感じた。
だから、もちろんバッテリーはもたないわけで。ネットも見れず、ちょっと通話すると電池切れ。キーボードも壊れて来ていたので、メールを打つのも苦労する始末・・・。
で、やっと携帯がリニューアルして問題解決。
意外とストレス感じていたのね。

さぁ、サイト更新とかするぞ!って大したこと更新しないんですけどね。結局・・・
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ