『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2011年06月

今日のかて 詩篇 121:5-8

主は、あなたを守る方。主は、あなたの右の手をおおう陰。昼も、日が、あなたを打つことがなく、夜も、月が、あなたを打つことはない。主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。
旧約聖書 詩篇 121:5-8

このような時代だからこそ、私達にはシンプルな信仰が必要です。主の約束は実にシンプルで、だからこそ揺らぐことがありません。
頭で考え過ぎると受け止めきれない現実があります。
しかしだからこそ主の御言葉が私達を単純に救いに導くのです。主の許に揺るぐことのない平安があります。主にあることが全ての始まりです。
この幸いの約束の前に伏し、今あなたもこの豊かな主の招きに答えて行きましょう。

主よ。ただ一日で天も地も変わる激動の時に私達は生きています。それはおそらく、主よ、あなたの終わりの時の計画のうちにあるのでしょう。私達にはとても受け入れきれない現実を目前にしています。だからあなたの御言葉の前に今伏します。そして神の真実のゆえに、この御言葉が私達一人一人の生活の中にすでに成就していることを感謝いたします。あなたこそ私達の完全な守り、あなたこそ私の完全なる平安です。私はあなたの許に永遠に安らぎます。このあなたの愛から引き離すものはこの世に存在しないのですから・・・。感謝します。


『一発逆転』人生塾
(Mobile OK)
http://119.go2.jp

今日のかて
http://j119.go2.jp

『一発逆転』人生塾 vol.63

『風化』

風をたどって
かつての日々を想い出す
もう戻らないあの日々
懐かしさに咽び
あそこに帰りたくても
確かにそれはもう今ではない
一瞬で消える蜃気楼のように

だからふと我に帰り
また今日を歩くしかないのだろう
ふと目を上げた先の廃墟に
明日を見るしかないとしても

《旧約聖書 詩篇 55:22》
あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。

暑い日には

もう今日はすっかり暑くなってしまって、夜まで蒸し暑さは変わりませんでしたね。
こんな夜にはやっぱりビールに枝豆でしょうか?
と言っても僕はコーラに枝豆なんですが・・・。


ということで、今日はコーラにししゃもです。

すごい威力

今更ですが、ウィルコムの誰とでも定額すごい威力です。
どこの携帯にかけても、固定回線(家の電話)にかけても、10分いないなら980円/月定額で無料ということで、ほぼかけ放題です。
つまり、どこに電話してもかけ放題の携帯を持てるなんて夢の時代に一足先に突入です。(営業電話にも使える、最強携帯になるわけです。)


なんかすごいって気になってきました。
丁寧に説明してくれたウィルコムのお兄さんありがとうございました。

そんなに電話したかなぁ?

安売りEXILE

6ecaf925.jpgスーパーの店頭で、安売りコールのテープが回っていた。
安いの連呼に気持ちがのってくる主婦の皆さんもいるでしょう。
しかし、そのコールの中にどうしても理解できないものの安売りが・・・。
「EXILE 3個で280円!」
へ?何?
何度聞き返しても同じように聞こえる。
それはおしゃれ坊主3個袋入りでって感じ?
マジゴージャスっぽいけど・・・
何それ?売り物なの?どこにいるの?


ちなみに(トマト)Lサイズ3個で280でした。

相変わらずお台場は

2f389472.jpg相変わらずお台場はデートスポットです。
モノレールも景色がよく、新鮮でした。
ということで思わず撮影、実際はベイブリッジが眼前に広がっていてかなり綺麗でした。
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ