『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2011年05月

寝違え

首を寝違えました。
ちょっと動かすとめちゃめちゃ痛いです。
が普通にしている分にはなんでもありません。
ならば大丈夫。
ですから、大人と嗜みとして、身なりはきちんと、寝違いなど気づかれないように・・・。


痛っ!無理無理ですが、一応今日は涼しい顔して一日を過ごしましたとさ。
めでたし めでたし

オーロラソース

今日はなぜだかトマトソースのパスタが食べたい。
でも暑くなってきたのでとろろで、力をつけないとと思い、とろろも購入。
ということで、トマトソースにとろろをかけて、混ぜたらピンクのオーロラソースの完成です。



というわけには行かないので、大人しく今日はとろろご飯です。
パスタはおあずけ・・・

昨日の雨は

昨日は本当にすごい雨でした。
ビニール傘では凌ぎ切れなそうな突然の豪雨に、襲われてしまいました。
といっても、すぐに用事で建物の中に、用事が終わった頃にはすっかり雨も止んで、傘もいらない状態でした。

神に感謝!いつもこんな日常です。

いい時代♪

いい時代になりましたね。
今日はお休み中でまったりとYoutubeで昔好きだった曲を聞いています。
さっきはBEGIN今は山崎まさよし・・・そして徳永英明のレイニーブルー


その前聞いた筋肉少女隊のくどさを洗い流してくれました。
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ