『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2008年12月

今死を考えているあなたに

「いのちを得よ」

もしもあなたが
今すべてを失ってしまったとして
裸で生まれて来たんだ
何も持たずにこの世を去ろうと
希望も費えて俯(うつむ)くならば
誰もがみんなそうなのだからと
言い聞かせているならば
まだあなたは
まだそのままで去ってはならない
あなたのその傷ついたいのちの価値を
まだあなたは知らないのだから
まだあなたは彼のいのちを得ていないのだから

あなたの傷は私の傷
あなたの重荷は私の重荷
あなたの失敗を私は背負う
あなたの罪を私は背負う
私はあなたのすべてを背負う
私の愛はあなたのもの
私はあなたを愛している
私のいのちはあなたのもの
あなたのいのちを私は背負う
だから私は
あなたにすべてを与えよう
だから私は
わがいのちのすべてを与えよう

十字架の上であなたを愛する神は
あなたに語りかける
あなたがもう一度生き直すために
十字架の上で捧げたいのちをあなたに与える
かけ違えたいのちを新しくするために
倒れても打ちのめされても辱(はずかし)められても
力強くよみがえる
尽きることのない永遠のいのちを与えるために

だからまだあなたは彼のいのちを得ていない
十字架に捧げたキリストのいのちを
あなたに差し伸べられた彼の手をつかめ
彼の手にはあなたの死を釘付けにした傷があるのだから
あなたを愛した傷があるのだから
彼の手をつかめ


この続きは
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=stopjpn&id=4

『一発逆転』人生塾
(Mobile OK)
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

今日のかて
http://j119.go2.jp

お正月リース

960da9cc.JPG夜中に勢い余って、お正月リースを作ってしまいました。
お正月とクリスチャンセンスを絶妙にミックスした苦心作ですね♪

クリスマス本番の新橋へ

ハレルヤ♪
ご降誕の主の御名を高らかに讃美します。
今日はクリスマス当日、木曜日が重なりました。もちろん、今日も新橋に路傍伝道に行く予定です。
世界的な不況の波の中、本当のクリスマスの希望を知らない多くの方々に、まことの光を伝えるため、伝道に向かうつもりです。ただのお祭り、ただの慰め、ただ今だけのひと騒ぎとしてのクリスマスではなく、ここにこそ、いのちを与える本当の希望があると、声の続く限り福音を語りたいと思います。
ただ、一緒に行く予定だった奥さんが風邪で体調を崩していたり、また私自身も年末の疲れで心身ともに本調子でなかったりしています。クリスマス当日の伝道ということもあってでしょうか。そのような妨げがいろいろ入っていますので、特にお祈りいただけると幸いです。

すべては主の導きのうちに、ただ主の栄光だけを求めて

在主 


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

今日のかて

《マタイの福音書 1:23》
「見よ、処女がみごもっている。そして男の子を産む。その名はインマヌエルと呼ばれる。」(訳すと、神は私たちとともにおられる、という意味である。)

その名はインマヌエル(「神は私たちとともにおられる」)。
ここに神様の私たちに対する深い思いがあります。
私たちの救い主イエス様は天高く遥か遠くに離れておられる神でも、荘厳で立派な神殿の中にいてそこから出て来られない神でもありません。今生きて私とともにおられる神なのです。
神はその強い思いを、キリストを信じるすべての者のうちに、神ご自身が住まわれるという、人の想像を遥かに超えた方法によって成就しました。
神はそのことを成就するために私たちをキリストともに十字架につけて、キリストによって罪を清算し、キリストのいのちがうちに生きて、ともに私たちをもよみがえらせたのです。
あなたは明日に不安を感じていますか?問題を抱えていますか?悲しみが溢れていますか?苦しみ嘆き、現実に焦っていませんか?罪に捕われ自分に嘆いていませんか?
神がともにいたいと願ったのは、あなたのその苦しみを悩みを悲しみを傷を、そしてその根底に潜む罪を、その罪の結果としての死を、実に今イエス様ご自身がご自分のものとして背負いたいと願っているからです。
あなたの力では何もできない無力さを貧しさを欠乏を惨めさを、実にご自分のすべてを捧げて、ご自身の持っておられる豊かさで私たちを満たしたいと願われているからです。
そのようにして、イエス様ご自身があなたのうちにひとつとなってともに住まわれ、この方があなたのいのちとなって生きておられるのです。
これは神の悲願です。
今の時代は非常に厳しく希望を見出しづらい時代かも知れません。
その問題が大きければ大きいほど、自分の力や知恵や想像が届かなければ届かないほど、希望は輝きを失せ、神に希望を見出す前に心は絶望に喘ぐかもしれません。
しかしだから、それらの問題に目を奪われ、神の本当の思いを見失ってはいけません。
今日も神はあなたのうちにあなたのいのちとして、このようにあなたのすべてを背負い、またご自身のすべての豊かさであなたを満たすことを望んでいるのです。
この約束が変わることのない、あなたに与えられている、神ご自身の名なのです。ここに希望があります。
インマヌエル(「神は私たちとともにおられる」)。
さあ、この名を呼び、この神のみおもいを受けとり、すべてを神の前に明け渡し、主の豊かさで満たされましょう。
キリストのいのちに満たされましょう。

主よ。あなたの悲願を、その惨めで貧しい者となったご降誕のお姿を通して思います。あなたの歩まれた足跡、その苦しみの生涯を望み思います。その十字架にかけられたお姿を見上げ思います。そして、私のうちに溢れるあなたのいのちを感じて思います。私のうちはあなたのその愛に溢れています。心から感謝いたします。あなたのその強い強いみおもいが私の不安を傷を悲しみを悩みを苦しみを包み、あれほど大きく見えていたものすべてが溶け去って行くのがわかります。全知全能のあなたの限りない豊かさがすべてを栄光と変えるのがわかります。主よ。あなたを信じます。あなたこそ、今ともにおられるインマニュエルの神、私の主、イエスキリストです。あなたを私にくださったことを心から心から感謝いたします。すべての人々が、あなたご自身という、このクリスマスの恵みを受け取れますように。


『一発逆転』人生塾
(Mobile OK)
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

今日のかて
http://j119.go2.jp

Merry Christmas

ハレルヤ♪
主の御名を讃美いたします。
クリスマスカードをお送りしました。
下のアドレスからご覧下さい。
今年も多くの場面で祈り、またお支えくださり、本当にありがとうございました。

パソコンからカードを見られる場合
http://www.dayspring.com/ecards/card.asp?ID=0154c02b-19p
携帯からカードを見られる場合
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=u200604c11-94132717b4&m=n&

感謝! 

新橋への途上にて

ハレルヤ♪
主を賛美します。
今新橋に向かっています。
今日も年末の忙しさ中、疲れてはいますが、むしろ心にはここ最近の世界的経済不況の中で苦しみにあえぐ多くの人々の叫びが聞こえています。それでなくても年々日本では自殺者が増えています。一日でも早く救い主に出会っていたら…そんな人々を出さないように心から主に祈りつつ、今日も新橋に向かいます。
主のみおもいが我が思いとなりますように、すべてを主にお捧げします。

在主


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

いただきま〜す♪

38c030cb.JPG美味しいプリンをお友達からいただきました。
あああぁぁ〜待ち切れません。
いっただきま〜〜す。

感動がまだ

ハレルヤ♪
いつでもいつまでも恵み深い主の御名を高らかに賛美します。
伝道が終わりました。
今日も神様は立ち位置からどのようなことを語るかまですべてを不思議に導いてくださいました。そのたびに一人一人と足を止められ、いろいろな方に福音が語れたことを感謝します。
新橋哀歌を読んでいてくださった方でしょうか。インターネットのホームページを見ていてくださった方でしょうか。
声をかけて、また握手をしてくださりありがとうございました。メッセージ中でゆっくりお話できず残念でしたが、そのひとつひとつの励ましが大きな力となりました。本当にありがとうございました。
祈りは多くのことを動かしました。ありがとうございます。
メッセージの最後に一人の路上生活をされている方でしょうか。真剣に話を聞いてくださいました。メッセージ中でしたので、その中で招き神を受け入れる祈りをしていきました。
メッセージ後に照れくさそうに一言二言話かけてくださり、一緒に祝福を祈りました。また会えると言われてたので楽しみにしています。
今日も風俗の勧誘の人にもメッセージしました。途中仕事を忘れて聞いてたりして、一日も早く救われることを祈ります。
とにかく素晴らしい恵みの数々。
心から主に感謝とともに、主の御名を高らかに賛美します。

感謝!


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

新橋に来てしまいました。

ハレルヤ♪
主を心から賛美します。
もう新橋に来てしまいました。
体は疲れているのですが、霊は深くで強く静かに燃えています。
夜になって人が増え、何より主が語れというときまで、ゆっくりと休みコンディションを整えながら、ゆっくりと祈りの時をまず持ちたいと思います。
先週伝道に行った時、祈りながら、いつも伝道している場所からつながっている方に歩き出して行きなさいと言われているような気がしたので、祈りながら、飲み屋街を歩いて行ったのですが、私はそこで神様の思いを少し見させていただき驚いています。
今伝道しているところは昨年伝道していた場所の反対側。人通りは多いけど、ただ人は通り抜けるだけの場所なので、人が立ち止まりづらい場所。人の目から見たらあまり伝道に適した場所とは思えません。
しかし、実はこの飲み屋街の奥の方は性風俗店がたくさん並ぶ場所だったのです。私が伝道しているすぐ前に、いつもミニスカートで派手なコスプレみたいな格好をして男性を勧誘していた女性たちがいて、どこかの飲み屋の人だろうとそれまでは思っていたのですが、なぜかその姿を見る度すごく胸が苦しくいたたまれない思いで伝道していました。しかし、その女性たちはまさしくその風俗店で働く女性たちだったのです。それを知り、なぜ私がここで伝道することになったのかがわかったような気がします。神の救い出したいという思いが私の胸を引き裂きそうなほどヒシヒシと伝わってきます。
まだまだ私の知らない計画が神様にはおありでしょう。
今日もきっとそこで伝道するのだと思います。本当のクリスマスについて、語ってきたいと思います。
いつもお祈りありがとうございます。
ただ主のみおもいがここになりますように。
私のすべてをおゆだねします。

在主


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

ひとつ星



地上に星がひとつ増えるたびに
空から星がひとつ消える
明日への希望の星は どちらに輝くのか
焦れど 見上げど そこに本当の星はない
しかし 希望の星は闇に輝く
目をあげられず
心苦しむ闇にこそ
ベツレヘムの星は輝く
彼の名こそ インマヌエル
神我らとともにいます
我がうちに輝く星
輝く光
弱き 小さき 貧しき者の光
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ