『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2007年10月

感謝のご報告

ハレルヤ♪
主を賛美します。
昨日はすごい一日となりました。
今でも、思い出すだけで、内側が熱くなり感謝と喜びがこみ上げてくるほど・・・。
ただただ主のあわれみに心から感謝です。
昨日は総勢で僕も含め9名が集められました。
そして、多くの方々に福音を語ることができました。
素晴らしい伝道礼拝の時となりました。
改めて、お証しさせていただきますが、まずは無事のお知らせとともに取り急ぎ感謝
のメールを送らせていただきました。

感謝 

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

今日はスペシャル

ハレルヤ♪
今日はスペシャルバージョンです。
今新橋に向かっていますが、多くの人が新橋に送られていて、たぶん僕を含めて10人近くになるかも知れません。
僕にはすでに予想を超えていますが、主は今日どのような恵みをご用意されているのでしょうか。
ただ主がそのみこころのままに、
ただ主がご満足されますように
このように小さく何もない者に素晴らしい恵みを見せてくださる
主をただあがめます

今日も私たちの持ちゆるすべてをもって主に礼拝を捧げます。
主がこの伝道礼拝のときを喜ばれ、また祝福してくださいますように

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

感謝の証と報告

ハレルヤ♪
主を誉めたたえます。
先週の木曜日は主がとても充実した時間を私たちにくださいました。
僕の体調がまだ万全ではなかったので、いつものような形ではありませんでしたが、主の導きにより普段ではなかなかできないような時間を持つことができました。
僕が新橋に着くと、すでにHさんが先に到着されていました。そして、あるバーにいた3人の外国人のグループに伝道する思いが与えられ、祈っているところでした。
一度合流し、ともに祈り、結果話しかけに行ったのですが、驚いたことにその3人は自分達は悪魔崇拝者だと言い始めて、突然怒り出すではありませんか。
伝道されたくなくてそう言ったのかも知れませんが、そう口にした途端に表情がおかしくなり、残虐で狂気を帯びて来たので、これ以上続けると一触即発の迫害になりかねない、犯罪につながるようなトラブルになりかねないと思い、その場を去りまず彼らのために祈ることにしました。
その後、やはり神を汚す言葉に後味も悪く、また外も寒かったのもあり、僕の体調に考慮して近くのマクドナルドで暖まることにしました。
結局そのまま後で紺空さんも加わって有意義な分かち合いの時間となりました。
各々に与えられているビジョンを語り合い祈り合ったのですが、いつもはなかなか時間をとることのできず、お互いに知らなかった思いをこの時期に改めて分かち合え、また不思議と3人のビジョンに一致点が見出だせたのにはやはり神の計画の深さを思い知りました。
最後に3人でSL広場に戻り、ともにこの日の感謝の賛美と祈りを捧げて、各々帰路に向かいました。

ということで、多くの皆様からご心配をいただき、メールなどを頂戴も致しました。
そのため無理することなく体調も守られ、むしろ恵み深い時間を過ごせたことを感謝と共にご報告致します。ありがとうございました。

次回は明日の木曜日の予定です。
今回は僕の妻とその友人の方も参加予定ということもあって、スペシャルバージョンすこし早めの6時くらいから始められればと思いを巡らしています。
この友人の方も僕自身幾度かお会いしていますが伝道の思いを燃やされている方です。
さらにオーストラリアから友人が帰って来たので、その方々も加わる予定です。
ぜひ備え祈っていきたい思います。

また、現在紺空さんは今年は伝道者として生きていく決心を神様との間にしたとのことで、現在東京各所で伝道用のパンフレットを持ちながら伝道をしています。特に最近は仕事(工業デザイナー)が忙しくになり過ぎてしまったので、主の導きのうちに会社を変わることを祈っているそうです。

それから、ともに現在新橋で礼拝を捧げ伝道の働きに従事されているHさんも、今伝道に身を捧げる思いのうちに、やはり各所で個人伝道を中心に伝道をされています。

どうぞ、この神に捧げられた思いと働きが主に祝福され、また導かれるようお祈りいただけると幸いです。

それではまた明日の木曜に期待しつつ

感謝 

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

屋外礼拝します

ハレルヤ♪
今新橋に向かっています。
今日はまず体調が万全ではありませんから、屋外礼拝を捧げるつもりで新橋に向かいます。
その中で主が最良のことを用意くださっているでしょう。
今日も何も持たず、ただ主の十字架を持ち、すべてをゆだねて、行きます。

このことの何と幸いかは深い平安でわかります。
感謝♪

ただ主を慕い求めて

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

明日は久々に新橋へ

ハレルヤ♪
今週は季節の変わり目の疲れからだったのか、体調を崩してしまっていましたが、昨日・一昨日とお休みをいただいていました。
結果、引きずっていた風邪もかなり癒されて来ました。
まだ大きな声を出すことができるかどうかわかりませんが、明日は新橋に行く思いも強まり、伝道礼拝を捧げに新橋に行く予定です。

ただ、まだ私自身、体調を崩したと言うのが、急にめまいがして気分が悪くなり、動悸が激しくなってというものでしたので、大きな病につながらないようと思いつつも、これまでゆみさんのことを含め、霊的戦いの激しい伝道を続けてきたこともあり、祈りの必要を覚えています。
また、その他にも新たに参加を希望している友人もおり、その方もすでに一度お話させていただいているとは思うのですが、ご両親が他宗教に熱心な背景で、本人もこれまでその宗教に帰依して来た中で、信仰告白をされた方で、非常に霊的葛藤の多い方でもありますので、ゆみさんのことと合わせてお祈りいただけると幸いです。

葛藤の中にも主のご計画が大きく広げられつつあることに感謝しつつ、主にすべてをゆだねて

在主 

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

まだ体調がよくありません

ハレルヤ♪
今週も先週に引き続き風邪を引いています。
ということで一応伝道は来週に予定しているのですが、体調が完全に癒され整えられるようにお祈りください。
特に長く期間が空いてしまったことで、ゆみさんにもお会いできていません。先日のメールではあまり調子が良くないとのことで、霊的にも良い状態とは言えないようです。ぜひ彼女のためにもお祈りいただけると幸いです。

すべてを最善にしてくださる主の御手にゆだねて

在主 

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

今週の路傍はお休みします。

ハレルヤ♪
今週の新橋での路傍伝道は風邪が気管支炎のようになってしまったのもあって、お休みする予定です。
インターネット伝道の方もお祈りいただいたお陰で、サービス終了日直後にホームページスペースはなくなり危うくホームページごと消滅してしまう危機にあったのですが、なんとか間一髪すべてのデータを保存することができ、事無きを得ました。すでに主要なページは移行し、傍目には何も支障がなかったかのように復旧を施すことが出来ました。
このように伝道の多くの場面でまた妨げが入ってきていることを考えると、伝道の働きがますます深い部分にまで進みつつあるのだということを実感しています。
新橋の方も僕の体調とは裏腹に、前回の伝道では多くの参加者(Hさん、紺空さん、そして私の教会から一人の姉妹が新たに参加されました)が与えられ、ともに伝道礼拝を捧げることができ、また伝道メッセージが語られる中で、各々が力強く思い思いに伝道をしていました。
さらに前回お話にあったゆみさんが終了後合流され、個人的にお話する中で、イエスキリストだけが自分を救い得る神であると信じていると告白をされたので、他の宗教、神には目を向けず、キリストだけを頼りに歩むことを改めてお話してから、ともに告白のお祈りを捧げました。
まだまだ、これまで積み上げてきた様々な宗教の考えが頭の中で渦巻いて、本人も非常に苦しんでいる状態ではありますので、主が真理を彼女に与え、主により自由に力強く歩むクリスチャンとなることができるように、続けてお祈りいただければ幸いです。
また、ぜひこれらの妨げを超えて、主が大きくそして力強く、豊かになそうとされているご計画がなるように、お祈りください。

ただ主の栄光を求めて

在主 

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ