『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2006年10月

忙しさは突然に

内緒ですが、最近生活環境が激変してしましましまいました。
ふぅぅ♪忙しい♪
ということでだんだんこの生活にも慣れてくるとは思うんだけど…
慣れるまでは疲れますねぇ♪

せめて携帯から更新できるのが、助かるんだけど、携帯にも触れない忙しい日も…
(ToT)

ちなみに掲示板がスパム書き込みが多かったのと携帯からもお返事が書けるように携帯ページから掲示板を持って来ました。
今までの掲示板もちゃんとそこにリンクを貼っときました。

今新橋!

ハレルヤ♪
今新橋につきました。
これから祈り伝道に入ります。

すべてを主が治め導き満たし、そして主の御旨がなされますように、救いの奇跡を主の栄光が豊かに現わされますように

在主

『一発逆転』人生塾 vol.44

「あなたが生まれて来てくれてよかった。」そんな言葉をあなたに言ってくれる人はいますか?
あなたが何も持っていなくても、何者でもなくても、あなたの存在を認め、喜び、あなたを愛してくれる人。
人は皆、誰でもそのように言われて生まれて来るでしょう。
赤ちゃんの時はただいるだけで愛される存在であったのに、人はなぜ成長していくうちに、何かができないと、何かを持っていないと、存在を認めてもらえないようになるのでしょうか?
親も、学校の先生も、友達も、社会も、ただあなたを認めてくれるということは少なくなり、悲しいかな人は認められるために人生を費やすようになります。
成績を良くしたり、人の持っているものを一通り得ようとしたり、流行に遅れないようにしたり、お金持ちになろうとしたり・・・。
他人より劣ったり、持っていないことが恐くないですか?
ただいるだけで大切な存在として認められ、ただ愛される、その失った尊厳を取り戻すために人生を生き続ける。
失った尊厳を求めて、砂漠の中を乾ききって放浪するような日々、ふと気がつくと疲れや虚しさを感じることはありませんか?
あなたはそのために生まれて来たのでしょうか?
もしも今、あなたに病気や老いや何かしらの避けられないアクシデントで、あなたの持っている多くのものを失い、もしくは多くのことをできなくなって、それでもただあなたという存在を誰が愛し大切にしてくれるのか、あなたは不安ではありませんか?

あなたは何のために生まれたのでしょうか?

「あなたは愛されるため生まれた」

あなたの知らないところで、この世のすべてを作り出した創造主なる神は、ただ愛するためにあなたを生み出しました。

《イザヤ書 43:4》
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。

そうです。
あなたの存在は神には愛おしく大切な存在であり、深く愛されているのです。
しかし、あなたは今までその愛を知らず、あなた自身が法律や道徳では明かにできない潜在的な罪のため、神から離れ、あなた自身を痛めつけて生きてきました。
また、その罪から来る死の恐怖に捕らえられ、孤独な戦いの中に生きてきました。
そんなあなたを神の愛の元に帰すため、神の子イエスキリストは十字架に命を捧げ、あなたに与えたのです。
あなたの罪をその流した血で清算し、あなたの痛み、人生の苦しみを担い、死を負って、十字架という処刑道具にかかりました。
そこにあなたへの神の愛があるのです。

《コロサイ人への手紙 2:13,14》
あなたがたは罪によって、また肉の割礼がなくて死んだ者であったのに、神は、そのようなあなたがたを、キリストとともに生かしてくださいました。それは、私たちのすべての罪を赦し、
いろいろな定めのために私たちに不利な、いや、私たちを責め立てている債務証書を無効にされたからです。神はこの証書を取りのけ、十字架に釘づけにされました。

例えあなたがどれ程罪深くとも、例えあなたがどれ程悪人でも、例えあなたが弱くても、何も持っていなくても、貧しくても、何もできなくても、例えあなたがどのような状態であっても、神はあなたの努力を必要とせず、神自身が痛み苦しみを負って、あなたの元にくだり、近づかれ、あなたを愛されるのです。
それこそがあなたの求めていた、あなたへの無条件の愛です。

《ヨハネの手紙? 3:16(新共同訳)》
イエスは、わたしたちのために、命を捨ててくださいました。そのことによって、わたしたちは愛を知りました。

「あなたも帰りたくないですか、その愛の元に?」


『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp
http://4649.com/119119

Special Thanks!
『一発逆転』人生塾のご支援者の皆様
http://support.office.vg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『一発逆転』人生塾からお知らせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このメールマガジンおよびホームページをご覧になってキリスト教会に興味を持たれた方、また、人生に悩みや不安をお持ちの方は

キリスト教会サーチ&リンク集
http://snipurl.com/jalive

新橋で語られ来た熱いメッセージがネットラジオになってやって来た

ラジオ『一発逆転』人生塾
http://radio.go2.jp

仕事について真剣に考えるなら…

『一発逆転』人生塾BP
http://bp.go2.jp

Stop Japan Channel
この現実は無視できない
http://stop.jpn.ch

今週は行きます

ハレルヤ♪
今週木曜日は路傍伝道の予定です。
先週もお祈りありがとうございました。
非常にスムーズに、深い平安の中、多くの方々に伝道することが出来たことに感謝いたします。
また体調も無事守られました。

ただメッセージをした後、一人の方が宗教論争を望まれて紺空さんと話をしていたので、引き継いで個人伝道をしたのですが、
長い話の末今回は悲しい結果となってしまいました。
一般的な宗教知識の論証を望まれたので、個人的なお話に質問を切り換えてお話をしていたのですが、自分の論理の正しさを確認した、私には神は不要だと告白されてしまいました。
悲しい気持ちが込み上げましたが、いつかその告白を聞いた神様が必ず再び彼の人生の内に迫ってくださることを信じて、祈っています。

また、急に寒くなったので天候も体調も支えられるようお祈りいただけると幸いです。

期待を持って木曜日に備え、主を讃えつつ

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

行ってきます♪

ハレルヤ♪
それでは今日も新橋に行ってきます。
ことに最近は外交的に非常に不安定、危険とさえ思われる時期ですので、発言等注意しつつ、ただ伝えるべきは福音ですので、導き守られるようお祈りいただけると幸いです。

体調にも何にもこの弱き者にすべてを備えてくださる主に感謝し、すべてをしゆにゆだねつつ…

在主

こんなチャペルで

286f4e62.jpgこんなチャペルで素敵にすごせるなんて…

体調回復 いざ新橋

ハレルヤ♪
お祈りいただき、無事体調も回復しました。
ありがとうございます。
ということで、今日は新橋に路傍伝道に行く予定です。
多分午後7時半から開始予定です。

よろしくお願いします♪

感謝!

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

朝日がきれいその2

11718eeb.JPG木々の囁きが聞こえる?

朝日がきれいその1

9c12e44a.jpg翌朝は朝日がきれいでした。

お腹いっぱい

fc1f63c6.JPG夕飯、お腹いっぱいいただきました。
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ