『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2006年09月

今日少しだけ活動

少しだけ動けるかなぁと、風邪の休養中ながらホームページを更新♪
ちなみに
http://stop.jpn.ch

http://bpi.jpn.ch
を更新したんだけど、結構深い所にあるページ。
迷子になる人も多い。

みんなに見てもらえたらいいんだけど…

風邪は順調に回復とはあまり言えないけど、来週の木曜の路傍講演には治ってくれるとなぁ〜

(ΘoΘ;)ふぅ〜


また休みます。

風邪中

今日は風邪で寝込んでます。
というか、おとといから調子悪かったんだけど…
どこからのプレゼントかは不明なんですが、熱は辛いですね。
今日一日休養かな?

終了

ハレルヤ♪
今帰路です。
今日も無事働きを終えることが出来ました。
そして、今日も伝道の時が豊かに祝福されたことをお知らせさせていただいています。
祈り支えてくださりありがとうございました。

主が共に戦ってくださった兄弟姉妹を豊かに祝福してくださいますように

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

復活!今日は新橋

ハレルヤ♪
主を賛美いたします。
先週は風邪のため体調を崩し、残念ながら路傍伝道をすることができませんでした。
で、今週は皆様のお祈りにささえられ、体調回復してきました。
今日は予定通り、新橋にて路傍伝道を行う予定です。
今日も7時半開始予定です。

すべては主の御手の中に
すべてを主におゆだねして、今日のすべてを主が統べ治めてくださいますように

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
にてお知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

ラジオ『一発逆転』人生塾 vol.27 「あなたを支える者」

支えとは普段ごく普通の日常には必要を感じないかも知れません。
でもだから本当に人生の中で必要となった時、自分一人では立っていられないような時、支えを持っていなかったことに気付いても遅いものです。
あなたにはあなた自身が自分の力で立っていられない時あなたを支えるものを持っていますか?

ラジオ番組ダウンロード

※現在、携帯でも放送が聴けるように検討中ですが、それまではPCでお楽しみください。
※これまでお送りしたラジオ番組をお聴きになりたい方は、こちらからお聴きください。

ただ一粒の

1b73e291.jpgただ一粒の雫(しずく)によって
神は地中に
人の建てるをはるかに超えた
宮殿を形作るのであれば

ただ一粒の雫(しずく)によって
神は大地に
雨でうるおしその実りを与えて
すべての者を満たすのであれば

ただ一粒の雫(しずく)によって
神はこの地に
大水を集めて海とし
生命の豊かな循環で創られた者達を育むのであれば


私の一粒の涙をもって
神は何をされるのであろう

溢れて止まらない涙が
あなたをいのちに導くのなら
私は何度も涙を流して
神に祈ろう

今日は延期することにしました。

ハレルヤ♪
最近の冷えが原因なのか、お腹を壊してしまい、トイレから離れられず、今日の寒さでは伝道できそうもないので、今日の伝道は中止して、来週に延期することにしました。
ひょっとすると風邪とかだと嫌なので、途中まで来て備えていたのですが、今日は家に帰っておとなしくしています。

せっかく雨は止んだのですが、残念です。

在主


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
お知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

今週は木曜新橋伝道です

ハレルヤ♪
今週は明日、木曜日に新橋で路傍伝道の予定です。
先週の土曜日は、無事伝道が守られました。
感謝します。
井上兄との久々、二人での伝道でした。
彼がギターを弾きながら、二人で賛美。
彼の奏楽が流れる中でのメッセージ。
多くの傷つく人々がここにたくさんいることを感じ、呼びかけ語りかけていると、多くの傷ついている人々が振り返りました。
十字架のメッセージを語っているうちに、主がどれほどにその方々を愛しその心に触れたいと思われているかがわかり涙が込み上げ、涙ながらのメッセージになってしまったのですが、気がつけば目の前にいる本当に多くの方が振り返り話を聞き、心が動かされているのがはっきりわかりました。
主がまさに生き、またその場に十字架を、その愛をはっきりとあらわしてくださったことに心から感謝致します。
途中、身長2mは超えた外人さんが、キリストの十字架を表わす"Just for me"という曲に強く反応し、いきり立った顔で近づいて来ようとした時にはさすがに少し怖くてたじろぎましたが、心で祈り叫ぶうちに無事守られました。
一緒にいた連れの女性になだめられ去って行ったのです。
ほっと一息と言いたいところでしたが、彼が神様に心を触れられたのは事実ですので、彼が神の元に帰ることをお祈りしています。

さて、明日は雨も予想されています。
雨天は屋外ですので中止、翌週に延期予定ですが、
主がおゆるしくだされ天気が守られるのであれば、路傍伝道をしたいと思っています。

どうか、そのためにお祈りいただけると幸いです。
また急に寒くなり始めましたので、どうか体調が守られますように併せてよろしくお願いいたします。

ともに祈り支えてくださる兄弟姉妹の祈りを主がお聞きくださり、ともに心から喜び合うことができますように
またこの兄弟姉妹を主が豊かに祝福してくださいますように
すべてを主の導きのうちにゆだねて

在主


◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

路傍伝道の予定は事前に
http://jevent.jpn.ch
お知らせさせていただいています。

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

ハレルヤ♪新宿伝道です

ハレルヤ♪
今日は新宿アルタ前に伝道に行ってまいります。
午後2時より開始予定です。
前回の新宿伝道の時は素晴らしく恵まれましたから、今回も胸を弾ませ、主の御業をみたいと願っています。
決して定型ではない、いつも私たちの想像を超えた主の完全なご計画に驚き感動してばかり、僕には何もできないということ、自分の小ささだけがわかる中、ただ主の慈しみ深さ、あまりの広大さ、麗しさだけを知ります。
主の栄光だけが豊かにあらわれされますように

すべてを御手にゆだねて

在主
プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ