『一発逆転』通信

あなたの生活に豊かな彩を・・・ Jesus, You're the Center of my joy.

2005年08月

明日はアルタ

ハレルヤ♪
明日は新宿アルタ前での路傍伝道の日です。
レギュラー化しましたのでもちろん僕も行って来ます。
守られるよう、お祈りいただけると幸いです。

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。

詳しくは
http://4649.com/119119

お祈り下さい。

すべてのキリストを主と信じるクリスチャンの兄弟姉妹の皆様に…
どうか、今大きな大きな転換期を向かえている、日本の国のためにお祈り下さい。

《テモテへの手紙 2:1-3》
《マルコの福音書 13:33》


無事帰宅

ハレルヤ♪
無事帰宅しました。
8時頃から1時間近く路傍伝道をしてきました。
あまりに久々で、とまどいもあり、また、まだまだ体調も思うようにいかない部分もありで、思うところもたくさんありますが、やはり、この場所にこの働きに帰ってこれたことの実感は、何ともいいようがなく、言葉にするならば、ただ本当にうれしいの一言に尽きます。
今晩はいろいろ噛み締めながら、ゆっくり休みたいと思います。
お祈りありがとうございました。

感謝!

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。

詳しくは
http://4649.com/119119

今日も新橋へ

ハレルヤ♪
今日も僕は新橋に向かっています。
選挙活動の時間を避け少し遅い到着となる予定です。
今日神様がどのようなことをご用意くださっているのかわかりません。
ただ罪人を救うために来られたイエス様にお会いしに行きたく、向かうことにしました。
路傍伝道が可能かどうかもわかりませんが、
ただ主を慕い求めて…

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

今週もラジオ更新しました。是非いらしてください。
ラジオ『一発逆転』人生塾
http://4649.com/911911

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。
『一発逆転』人生塾はあなたの伝道活動を応援いたします。

詳しくは
http://free.from.jp/jalive/?p=0106

ご心配をおかけしました。

ハレルヤ♪
無事10時頃帰宅しました。
ご心配をおかけしましたが、守られ小雨のうちに帰宅できました。
ゆっくり新橋の地で、改めて祈る時をいただけたことは良いことでした。
神様は大切なことを語りかけてくださったように思えます。

《イザヤ書 55:11-13》
そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。
まことに、あなたは喜びをもって出て行き、安らかに導かれて行く。山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。
いばらの代わりにもみの木が生え、おどろの代わりにミルトスが生える。これは主の記念となり、絶えることのない永遠のしるしとなる。」

近いうちにこの国は主の名を持って呼ばれ主の国と呼ばれるでしょう。
大きな約束を確信しています。
永遠にアーメンであらせられる神様の御旨が御言葉のままになされますように

今のところ明日に路傍伝道を延期する予定です。
引き続きお祈りいただけると幸いです。

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。

詳しくは
http://4649.com/119119

今新橋です。

ハレルヤ♪
今新橋です。
当たり前のことながら、雨が降っています。
今日は止んでいることを予想していましたが、目の前では雨が降っています。
とりあえず、広場前のCafePlazaという喫茶店に入り、祈ることにしました。
このまま雨が止まないようならば、明日もありますので、しばらく神様と話し合ってみようと思います。
愚かな僕のこの愚かさに主の豊かなあわれみが注がれるようお祈り下さい。

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。

詳しくは
http://4649.com/119119

予定どおりです。

ハレルヤ♪
主を賛美します。
今日は予定どおり、路傍伝道に行って参ります。
多分6時ごろには到着し、様子を見て伝道を始めようと思っています。
僕自身もなぜ今日なのか祈っていましたが、神様が大いなることをご用意くださっていること以外は何もわかりません。
愚かしいことに見えるかもしれませんが、宣教の愚かさを通して、主の十字架があらわされ、多くの人が救われることを願っています。
しかし、考え方によってはこの日本の時代が大きく変わるような大きな選挙の合間にこそ、ただただ福音が必要、神の御手が必要であるように思うのです。
選挙活動の盛んな新橋では今日のように台風でも来ない限り、選挙演説によって伝道の声はかき消されてしまうでしょう。
どうぞ、主の大いなる御業がなされるように、栄光が豊かにあらわされるようにお祈りいただければ幸いです。

主にすべてをゆだねて・・・

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。

詳しくは
http://4649.com/119119

今月から復活です。

ハレルヤ♪
主の御名を讃えます。
今月から、やっと新橋の路傍伝道を毎月1回復活させることに致しました。
長く祈った末、ご報告が遅くなりましたが、明日25日に新橋路傍伝道復活の予定です。
なお、その翌週9/1(木)は新宿アルタ前で路傍伝道予定です。
思えば2年前の昨日、8/23に新橋路傍伝道は始まりました。
途中今までの半年以上お休みさせていただきましたが、この苦しかった時期は僕にとって幸いでした。
思わぬ形で伝道の場が大きく広げられ、今も拡大し続けていますし、
また、苦しみの内にしか知ることがないであろうことを神様は与えて下さいました。
僕が動けずともたくさんの御恵みを神様は一方的に与えて下さいました。
深く感謝致します。
そして、この長い待ち望む時をともに祈って下さいました多くの兄弟姉妹のみなさんありがとうございました。

さて明日ですが、先週はお盆で新橋には誰もいない時期でしたので25日にと祈って参りましたが、明日は選挙運動とも重なっており、また台風接近と2重に問題が重なっています。
また、久しぶりの新橋路傍伝道ということもあって、もしかしたら一人での路傍伝道となりそうです。
どうぞ、明日の路傍伝道が祝福されますようにお祈りいただければ幸いです。

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

ラジオ『一発逆転』人生塾
http://4649.com/911911

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。
『一発逆転』人生塾はあなたの伝道活動を応援いたします。

詳しくは
http://free.from.jp/jalive/?p=0106

今月から復活です。

ハレルヤ♪
主の御名を讃えます。
今月から、やっと新橋の路傍伝道を毎月1回復活させることに致しました。
長く祈った末、ご報告が遅くなりましたが、明日25日に新橋路傍伝道復活の予定です。
なお、その翌週9/1(木)は新宿アルタ前で路傍伝道予定です。
思えば2年前の昨日、8/23に新橋路傍伝道は始まりました。
途中今までの半年以上お休みさせていただきましたが、この苦しかった時期は僕にとって幸いでした。
思わぬ形で伝道の場が大きく広げられ、今も拡大し続けていますし、
また、苦しみの内にしか知ることがないであろうことを神様は与えて下さいました。
僕が動けずともたくさんの御恵みを神様は一方的に与えて下さいました。
深く感謝致します。
そして、この長い待ち望む時をともに祈って下さいました多くの兄弟姉妹のみなさんありがとうございました。

さて明日ですが、先週はお盆で新橋には誰もいない時期でしたので25日にと祈って参りましたが、明日は選挙運動とも重なっており、また台風接近と2重に問題が重なっています。
また、久しぶりの新橋路傍伝道ということもあって、もしかしたら一人での路傍伝道となりそうです。
どうぞ、明日の路傍伝道が祝福されますようにお祈りいただければ幸いです。

在主

◆◇◆◇◆◇◆◇
from Taka♪

全機種対応Homepage
『一発逆転』人生塾
http://4649.com/119119

ラジオ『一発逆転』人生塾
http://4649.com/911911

大切なお友達に私たちのホームページを紹介してください。
『一発逆転』人生塾はあなたの伝道活動を応援いたします。

詳しくは
http://free.from.jp/jalive/?p=0106

笑顔の秘密

うっかり八兵衛で有名な俳優さんの高橋元太郎さんはクリスチャンだという話を小耳に挟みました。
徹子の部屋でお話してたそうなのですが…
あ〜!
だから八兵衛の笑顔は切れが違ったんだ〜!

プロフィール
Taka♪

新橋駅前広場にて、人生の真実を叫び続ける伝道者、ストリートメッセンジャーのTaka♪です。
Taka♪Profile

ホームページ
『一発逆転』人生塾
http://119.go2.jp

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ