のび大「ドライも〜ん!またジャイアントにいじめられたよ。助けてよ〜。何か、ギャフンと言わせられるものを出してよ〜〜〜〜。」

ドラいもん「・・・」

のび大「ねぇ。何とか言ってよ。ドライもん。」

ドラいもん「・・・・・・」

のび大「どうしたんだよ。ドラいもん。ドラいもんも悔しくないの。ジャイアントがひどいんだよ。」




ドライもん「もう、5時すぎていますので。残業はいたしませんので。あとはご自分でよろしくお願いします。」

のび大「あっあっそこがドライだったんだ・・・。ビジネスだったんだ。それっ・・・」




※秋になりましたので、新しいドラいもん登場してもらいました。
お後がよろしいようで。